ドクターレザー信州の修理日記

2017年10月14日

レディースヒールの修理になります(^^)

ゴムの交換と中敷の交換をさせて頂きました。

綺麗に仕上がりましたね(^^)

その他、相談などお待ちしてますね( ̄^ ̄)ゞ
... See MoreSee Less

2017年10月11日

リーガルのメンズシューズですね!

ヒール修理と合わせて、磨き込みでも預かりました( ̄^ ̄)ゞ

茶色の靴は色抜けしたり、擦れた跡が目立ってしまいますよね〜〜
しっかり綺麗に仕上がりましたね(^^)

今月末ですが、イベント企画中です。
詳細は追って上げさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
... See MoreSee Less

2017年10月7日

ブーツのオールソール修理になります( ̄^ ̄)ゞ

ビブラムNo.700で仕上げました(^^)

カッコよく仕上がりましたね〜
... See MoreSee Less

2017年10月4日

メンズシューズの修理ですね(^_^)

レザーの半張りセットで修理させて頂きました。

カッコよく仕上がりましたね( ̄▽ ̄)
磨きもセットでご依頼頂きましたので、しっかり色合いも回復しましたね\( ˆoˆ )/

本日もご来店お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
... See MoreSee Less

2017年10月2日

お財布の修理と合わせてメンテナンスさせて頂きました(^ν^)

修理はファスナー取っ手の作製ですね。

革もちょっと艶と手触りがって事でしたので、メンテナンスさせて頂きました(^ν^)

しっかり復活しましたね\( ˆoˆ )/
... See MoreSee Less